今日はレミリアで三回死んだ。
やっぱりスカーレットシュートと紅色の冥界が鬼門。


ピチューを孵すものの、孵してもニックネームを決めてないんだよね。
なんか黄色いキャラ居ないかしら。黄色って言うとトゥハート2の一番好きなキャラが最初に思いついたけど、彼女はノコッチにつけると決めているのです。
それにフローゼル、ウィンディ、サンドパンのニックネームも決めてない。
どうしましょ


なんかverBの七夜は良い感じに弱いみたいですね。
verAで言うとアルクみたいな感じらしい。とはいってもアルクほど平均的ってわけでもないみたい。
まあ触ってみるしかないか。軋間は変わってないだろうなあ。


痛いニュース(ノ∀`):これからはブサ男が女にモテるらしい…ViVi
この記事を読んだ時の感想
真ん中はないんか真ん中は。イケメンかブサメンしかないんか。
それはさておき、この記事は嘘くさすぎるし、ブサメンを救おうとしている気もしない。
世の中の女性の大半はイケメン>普通>ブサメンだろう。多分
そもそも顔が悪いってだけで結構な劣等感を抱いているはずのブサメン諸君に、こんな記事で好感がえられるとは思えない。
女性やカップルから笑われた経験もあったりするんでしょう。俺はある。
そんななかブサメンがもてる、何ていっても「は?頭のネジが数十本抜けてるんじゃないの?」くらいの感想しかもてないと思う。
っていうか記事を見た限り、イヌで言うとブルドッグのような扱いをされているようにしか見えないのですが。
少なくとも真摯にもてると訴えているようには見えないなあ。