昨日は東方をやらずにテイルズをやってました。
買ったのに積みっぱなしってのも性に合わないしね。ギャルゲー以外。
で、気付いたら一日で8時間やってました。
駄目人間だなあ。


今日は脳みそが寝てるのかパチュを倒すまでに4回も死んだ。
昨日夜更かししすぎたかなあ。なんか頭が半分寝てる感じ。


やっぱり最大の壁はスカーレットシュート。
最後はいけるんだがスカーレットシュートだけは安定して避けられる気がしない。
紅色の冥界も苦手。というかこの二つで確実に死ぬかボムを使う。
練習するしかないかね・・・
紅魔館の面子は好きだけどゲーム中では死んでくれとか思います。だって避けられないんだもの。


東方のキャラって正確掴みにくい。
その中で分かりやすいチルノは素敵。


遠野志貴の次スレ案の一つ、『【左手は】遠野志貴攻略スレ8連打目【添えるだけ】』に吹いた