ファンタズム、二回やって両方とも式神八雲藍」で死亡。
一回目は通常攻撃で二回死んだり、結界「光と闇の網目」で死んじゃったりとダメダメ臭がプンプンした。結界「夢と現の呪」の避け方がイマイチ分からない。ここで死ぬのが痛い。
二回目は通常攻撃では死ななかったものの、道中で二回死んだ。罔両「八雲紫神隠し」を倒した瞬間に紫に当たって死んだり。
式神「憑依荼吉尼天」、結界「夢と現の呪」、魍魎「二重黒死蝶」でほぼ確実にミスる。どれもイマイチ避け方がわからず。


気分転換に紅魔郷エキストラをミサ魔理でプレイ。一発でクリアできた。その前でやったハードは咲夜さんでミスったけど。つまりハード>エキストラなのかねえ。
相変わらず過去を刻む時計前の通常攻撃の避け方が分かってませんが、何とかクリア。
ミスった場所
・ロイヤルフレ
安置に入ろうと思ったが、ちょっと上過ぎだった。
・恋の迷路
二周目で壁(?)にぶつかって死亡。速度が違うとやりづらい。
・カタディオブトリック
ボーっとしてたら流れ弾に当たって死亡。もともと何故か苦手なので死ぬのは想定の範囲内
・そして誰もいなくなるか?
1ミス2ボム。駄目駄目ですね。速度の違いのせいか、誘導がし難かったという要因もあるけど、完全に技量不足。
攻撃力が高いから、パチュが非常に楽だった。賢者の石とか瞬殺もいい所。ノーミスノーボムでクランベリーを越せたのも大きい。いつもだったら1ミスもしくは1ボム弾幕だけど、珍しくテンパらずに倒しきれた。でもホーミング霊夢でクリアできるかは怪しい。