生と死の境界、弾幕結界のどっちかまでは安定していけるようにはなった。
とはいえ、弾幕結界や生と死の境界に入った時点でストックが大抵0。
ボムかストックを1残せれば・・・。
とりあえず、人間と妖怪の境界は最後の中央で避けるところまでもっていければ楽なんだが、その前の上下左右の移動で一回死ぬ事が多い。あそこでミスらなければクリアは近いんだがなあ。
式神八雲藍」は避けてる途中でテンパって来る。黒死蝶は完全に諦めた。ボムかチェリーポイントを捨てる。
後は通常攻撃でテンパったりしてボムる事をなくせばどうにかなりそう。


紅魔郷エキストラで煮詰めなければいけないところ
・カタディオブトリック以降の弾幕
安定しない。過去を刻む時計は比較的安定するものの、気を抜くと死ぬ。
・過去を刻む時計前の通常攻撃
避け方が分からないという根本的なところ。ここでボム使っちゃうのは痛い。とはいえ情報を見るのは何か負けた気がする。
・パチュ
越せるが安定しないので、どうにかしたい。


クリアするだけなら安定するんだけどね。ストック残そうとか思ったりすると変なところで死ぬ。恋の迷路後の通常攻撃とか。