誤った接客用語・言葉遣い@アルバイト
「ご注文はこれでよろしかったでしょうか」ってのは前々から気になってた。
よろしかった、って今は違うとでも思ってるのか、と突っ込みたくなる。
このスレに書かれている誤用は、頻繁に使われているからかそこまで違和感を感じないものも結構ある。
けれど、このスレで訂正された文章が本当に正しいと言い切れないのには注意したほうがいいかも。


アホなミスしない限り紅魔郷エキストラでストック1残せるようになった。(アホなミスの例:点アイテムを取りに行ったらフランに体当たりされる)
さっきやったときは2ストック残せそうだったけどアホなミスをして残せず。
ようやく過去を刻む時計前の攻撃の避け方が分かったので、後煮詰めるべきなのはクランベリー、カタディオブトリックとそして誰もいなくなるか、QED495年の波紋か。
ここでのボムの回数を減らせれば3ストックいけそう。