バイトに行くために、駅周辺まで出向いてイロイロと散策。
本屋にて、東方三月精を衝動買い。なんとなく手に取ったのが選択の間違いだったのかもしれない。CDがついてなきゃもっと安いんだろうなあ・・・とかちょっと不満に思いつつもレジに並んでる時点で駄目ですね。給料が入ったら東方求聞史紀を衝動買いしそうだぜ。
紅〜永の東方キャラの設定を書いているところで、画像と説明がずれていたのが気になった。妖夢の画像なのに幽々子様の説明になってたりとか。漫画目当てで買ったから損害は無いけど。
三月精で登場するキャラにサニーミルクという名のキャラがいるのですが。俺がその名を目にしたとき、こう連想した。
サニーミルク・・・サニー・・・ハッ、これか!と。


攻略本とか設定資料集とか」眺めてるの大好きです。だからたぶん求聞史紀買っちゃうと思います。
いい感じに東方に毒されてきた