テイルズオブデスティニーを始めっから難易度ハードでプレイ中。
ボスも怖いのですが、一番怖いのは飛んでいる雑魚が居る時。
地上に居る雑魚相手なら前衛キャラが壁になってれば侵攻を止められるんですが、空を飛べる相手が居ると前衛の壁を通り越して後衛が狙われ、連携をとれずに死亡ってことが多々。
なかなか面白いのでまだまだ時間をつぶせそう。


テイルズの新作、ファンダムの続編ってなあ・・・微妙すぎだろ・・・
正直ファンダムは買う気が起きない。初回特典でついてくるとかなら喜んでもらうけど・・・


ゲーム屋ってあんまり儲からないことを今日知りました。
ゲーム一本の儲けが少ない。


姉貴が今日ジョジョの映画を見てきたらしい。出来は「・・・」らしいけど。
まあ最初から期待はしてなかったみたい。