検索リンクに「東方+軋間」がある。誰が検索するんだ

ひデブネット対戦は回線がもう少し調子がよければいいんだけどなあ。ネット対戦の中核をなすnavimasoとの回線相性が最悪なのが死んでる。
流石にステップする毎や攻撃する毎にキングクリムゾンじゃあやってられません。


東方紅魔郷エキストラを十日ぶりくらいにプレイ。
そして誰もいなくなるか?までで1ミス1ボムだったものの、そして誰もいなくなるか?でミスって連鎖的にQEDでミス。1ストックしか残せなかった。スペルカードボーナスとろうとしたのが間違いだったか。3ストック3ボム残ってたから3ストック残しいける、と思って調子に乗ったのがいけなかったか。
ボム使っちゃうところ。
・道中後半
アイテム稼ぐのにボムってしまう。使わずに全回収とは言わないがほとんど回収できるようになりたい。
・賢者の石
死にはしないがボムることが多い。耐久力が低いから少し粘るだけでいいんだけど・・・
・スターボウブレイク
フランの動き方次第でノーボムいけるが、動き方次第で長期戦になり2ボム使っちゃうときがある。要練習。
・カタディオブトリック
素で苦手。殺しにかからなければ良いんだけど、速攻したくなっちゃう。ここに来るまでにボムを使い切ってることが多いので、被弾率多分NO.1
・そして誰もいなくなるか?
誘導弾→四方から弾 にパターンが変わるところと、最後の加速でボムッちゃう。パターン変化のところは五分だが、最後の加速はきつい。
QED
スペカボーナスとか数回しかもらえてないです。1ボムで楽(ホーミングとレザ魔理だと2ボム)に越せるがノーボムはきつい。


フランの弾幕、恋の迷路まではノーミスノーボムが安定してきた。唯一しにやすいのがカゴメカゴメかな。後もう少しで1ミスクリアはいけそう。目指せノーミス。その前にルナティック。
妖々夢の調子が悪いと紅魔郷の調子がいいぜ。永夜抄は両方の調子が悪い時に調子がいい。よくわからんが反比例だ。




文学だろうがライトノベルだろうが何を読んでいても脳内で再生されるのは二次元映像です。森鴎外舞姫とかコテコテの二次元絵で脳内再生されておりました。
最近どんどんライトノベルと一般小説の境界が分からなくなってきたぜ。そもそも俺は萌えようと思えば大体のものを萌えることが出来るようなオタク思考の持ち主だからなあ、何読もうとも読むスタンスは大して変わらんのかもしれん。