課題とかもうどうでもいい。


永夜抄、ようやく単体が選べるようになりました。長かった。
永夜抄ノーマルは慣れりゃ楽ですね。ボム使用回数20回とかなのを目をつぶればストック4くらいは残せるようにはなった。ラストスペルはファイナルスパークと6面の以外は何とか取れた。
紅魔館チームはまだしも、霊界チームは使い方が分かっても使いづらい。他のチームと違って高速時のほうが攻撃力が高いってのが使いにくいと思う原因かもしれない。
低速だとパワーMAXじゃなくてもアイテム収拾できることに気づいたのは霊界チームでFinalBに挑んでいる時でした。気付くのが遅すぎて笑えてきた。


現在、バイト先のレジ横のゲームデモがスパロボWなのですが、デトネイターオーガンがテッカマンブレードにしか見えない。
いつぞやmaxsisyoに「オーガンはテッカマンに近似してる〜」見たいなことを言われたが、まさかあそこまで似てるとは思わなかった。作品名が出てなかったらテッカマンだと素で思いかねない。