【失われる日本文化】 「ひよこ釣り」の露店は動物虐待
個人的には内容よりも2で張られているAAが、何故エビフライを食べている魔理沙なのかが気になりました。
1と2の間が7秒しかないから適当にコピーしていたものを貼り付けただけなのか、それとも1の内容を見てから貼り付けたのか。七秒じゃあスレ内容とあったAAを張れるわけないと思うけど、これの最後みたいな例もあるので言い切るのは早計かと思われるか。


ここまで考えて冷静になって思ったけど、どうでもいいですね。


永夜抄ノーマルAを魔理沙単でやってみました。色々とギリギリだったけどクリア。
ところどころきつくなってる。というか霊夢の通常攻撃とか鬼。使い魔邪魔。
魔理沙でこれだと妖夢とか無理そうだ。


ギルティACのムック誤植まとめ
maxsisyoは参考になるかもね。攻略本を見る機会があるかはともかく。


ギルティAC、スタート+任意のボタンでも色選択できるらしいことに初めて気付きました。