うちのお犬様が逝ってなさいました。
一昨日くらいから兆候はあったものの、まさか病状が悪化して一週間も経たずに逝ってしまわれるとは。天寿を纏うしたのではなく病死というのは、犬も心残りかもしれませんね。
いやはや、家に来た時から見ている存在が死ぬというのは悲しい。何もしてないと涙でそうです。
一番堪えづらかったのはトイレで大をしている時でした。ぼのぼのを読むことによって回避。
超ポジティブに考えるならもう犬の毛に悩まされることがない・・・くらいか


まあその悲しみを回避するためにTOD2で隠しダンジョンを巡回してたんですが、3周目でちょっとしたミスから死亡。
クリティカル特化も命中特化もしてない普通のデータだったのでマグナ様とは全力ガチバトルするしかなく。
『苦しむ暇を与えぬも慈悲か』→広範囲攻撃の黄金パターンで削り殺されました。
ガードして700×5とかいう吹っ飛んだダメージなのがもう。HP4000ちょいしかないっつうねん。装備を整えるために隠しダンジョンに行ってたわけで、そんなに装備が良くなかったのもあるけど難易度イージーでここまで食らうとは。
TOD2 後半ボスMAD


ヨッシーアイランドDSの初見での満点の取れなさが凄い。
初見だと見逃したり取れない状況になる位置に赤コインとかが多い気がする。


友人にmixiに誘われたものの思案中。あんまりメリットがないんだよね。日記ならここで間に合ってるし。
どうすんべか。


格ゲーで初心者に乱入されると困るんですよね。
コンボを知ってるくらいの腕ならば、指導プレイをする意味もあるのですが、コンボが出来ないレベルだと指導してもまず理解してくれない。コンボを知ってても指導の意味が無い人も居ますが。
レバボタンガチャプレイの人相手にはどうすればいいんでしょうね。素直に速攻で倒すべきなんでしょうか。