ひだまりスケッチのDVDが欲しい

今日もバイトに精を出し、その帰りの電車内での出来事。
いつもの如くドア脇を確保しようと乗り込むものの、イケメンの兄ちゃんに既に場所を取られていました。
取られてしまっていては仕方がないので手すりに捕まり、ボーっと目的駅まで立っていました。
ドア脇のイケメンは携帯を操作するのに夢中。ああ、友人か彼女にでもメールを送ってるんだろうと思っていました。
程なくして目的駅に電車は到着、降車しようとした時に驚くべき光景が目に入りました。イケメンの操作している携帯の画面が見えてしまったのです。本来ならば他人の操作している画面を覗くことは無礼に相当するものです。しかし、僕はすぐに目線を外すことが出来ませんでした。


なぜなら、その携帯の画面にはエロゲ作品別という文字が浮かんでいたのです。