ハルヒの最新刊を買ったり漫画を衝動買いしたり。
本棚が二つあったとしても、溢れている漫画が収まるかどうか怪しいのにさらに増えました、と。
まあ週3くらいのペースで増えれば自ずとそうなりますよね。


マグマでワラキアの強い人と延々と戦ってました。勝率はそこそこ。
七夜対ワラは体感五分。前から機能していたワラキアの置きJBがこっちの弱体化もあってさらに機能するようになったので、空中戦は辛い。真横からのJAや上からのJCで勝てるんですが、そもそも七夜が上を取っているときにワロスがJ攻撃を出すはずも無く。地上戦は七夜が有利。相手の通常技に打ち勝ちやすい屈Cがあるので地上戦はこれで。固めをする際は、相手は屈B暴れで低空ダッシュを狩れるので低空は控えた方がいいかも。
軋間対ワラは、私的には軋間がちょい有利だと思う。出し切られたJC以外は屈Bで落とせるし、地上戦の相性もそこそこ。軋間ではイマイチ対戦してないからあんまりはっきりと言えない。


しかしあれですね、大学始まりますね。バイトのシフト調整とか新生活への不安やらで始まんないで欲しいですよホント。
なによりもこのだらけた休みをもっと満喫して居たい。


ネット巡回してる時に今日がエイプリルフールだと言う事に気付きました。
時既に正午過ぎ。嘘をつける時間帯は過ぎていたのでした。