革靴のせいで足が痛い

今日は入学式でした。だからか今までで最高の新歓率。
ガイダンスみたいなのを受けた後、マックで時間を潰して入学式に。まあ・・・なんか高校時代の礼拝みたいな感じでした。
礼拝よりも音楽が良かったのでそれだけで出た価値はあったかも。というかもっと楽団に演奏してもらいたかった。


入学式が終わった後にnavimasoと飯を食い、「スーツ姿のヒト(新入生)がどれくらいいるか」という名目でとらのあなに。二、三人しか見当たらなかったものの、目当てのひだまりスケッチDVDを買えたので満足。定価よりも安いし初回版だしでお得。
まあ特典は使わずにとっておくんですが。というか使う機会があるかどうか不明だし。


navimasoと別れた後、池袋サファリ(唯一ジョジョがあるゲーセン)に行ってみた。
サファリ勢は居ませんでした。が、ジョジョ勢トッププレイヤーWJさんが。三百円分無謀な挑戦をし、返り討ちにあい満足して帰宅。