意味もなくミクシィ始めました。
用途はこことほぼ同じ。もしくはゲームレポ。
どっちにせよ始める意味はあんまりなかった気もする。まあノリで。
しかし、ミクシのシステム上現実での人間関係のような真似しなきゃならんのは死ぬほど面倒だね。
それがいやだからネットで閉鎖的な日記書いてるのに。


ひだまりスケッチは良いねえ。癒される。
ニコニコ動画で「見てると眠くなる」というコメントがあったけどまさにその通り。


TOD2で初期レベルハロルドをやろうとしたらグレードが足りなかったので、延々とグレードあげ中。
まあレベル上げ、っていうか戦闘が楽しいから苦痛ではないのが救い。


妖夢は二刀流。ジューダスも二刀流。
俺の腐った脳みそが作り上げた光景はこうだ。
人鬼「未来永劫斬」>決め台詞>反撃>K.O. みたいなっ
いやーうん、ホン=トバカ(英 1879〜1951)