今日は昼休みメルブラでちょっと対戦したのでメモ。独語の中間?そんなもの無勉強。


軋間で抑えておくべき固め?
・2A×n>2C
2A刻みから2Cを繋げる。暴れ・いれっぱを両方潰せるので、相手が飛びそうなときはこれを。これを何度か見せておくと2A刻み>ダッシュ圧壊が決まりやすくなると思います。多分。
欠点は2Cを使った後にいれっぱを狩ろうとすると、6Cくらいしか有効な手段がなくなってしまうこと。ちなみに2Cをガードさせた場合−5Fと6Cよりも不利時間が短かったりする。(6Cは−7F。)
・2A>B
暴れ潰し連携。もともと2A>Bをつなげるには最速でやらなければいけないため、少しでもディレイをかければ暴れ潰しになる。一発ネタとしてはB>B圧壊なんて手も。
・適当>2A
主に起き攻めの際に。BやCのノックバックがかかる前に2Aにリバースすることで、2A分のノックバックのみに抑える事が出来、相手に密着した状況を作ることが出来る。ヒットしてたらちゃんとコンボに行きましょうね。


何か書いている間に書きたいことを忘れてしまいました。だめだこりゃ