久しぶりに東方をプレイしました。大学入ってからやってなかったから2ヶ月ぶりか。
結果:紅魔郷ノーマル5落ち10ボム。(ミサ魔理)
喰らいボムが三回含まれるので実際は3ストック残せたはず。
どっちにしろダメダメでした。紅美鈴で2ボムとかあり得ね。レミリアはそんなに辛くなかった。落ちたの紅色の冥界だけだったし。というかノーマルレミリアで一番難しい・・・というか被弾率が高いのが紅色。
やっぱブランクあけるとダメダメですね。


ロリ嗜好の俺が何故ギルティのメイに萌えないのか少し考えてみた。
結果、武器として使用しているイカリがその原因だということになった。
なんていうかね、正直俺にとって萌えない要素がない勢いなのにね、なぜ萌えないのか不思議だったんですよ。で、冷静に考えると唯一マイナスポイントになりそうなのはイカリの存在のみ。俺にとってイカリはマイナス補正が恐ろしく強いものだったと言う事に気付けました。自分でもなぜここまでイカリを嫌がるのかわかりません。