婆さんが失踪しました。なんかおかんと喧嘩したことを引きずってたようで。
バイトから帰ってきたら書置きが残されていて、部屋を整理してどこかいっちゃってました。
行き先が分からないのでどうにも出来ない状況でおかんとおとんはてんやわんや。
四月に起きた親戚がらみの騒動やら今年は色々と起こる年だ。
あれですよ、帰ってきたら書置きが置いてあるとか凄い対応に困りましたよ。気分はポルナレフ


まあ正味興味ない話題は置いておいて、バイト帰りにプレイしたメルブラ
・七夜vsワルクは七夜が間違いなく不利
空中戦負ける、地上戦は勝てるもののそもそも相手はまず地上にいない、相手の暴れBがこっちの固めをことごとく潰す・・・と相性悪すぎな相手。相手の装甲はちょい柔らかめなものの、こっちも軟らかいのであんまり関係ない感じ。
こっちの固めにBを振られると相殺>カウンタッなことが多すぎるので、あんまり積極的に固めにはいけない。かといって立ち回りでも勝てないというジレンマ。大人しくガードを固めて相手が魅するのを待つのが一番なのかしら。
とにかく勝てる選択肢が少ないので、割り切らないとやっていけない感じ。