正直、「10回乱入して一回勝てばいーや」っていう奴は死んで欲しい。やって詰まらんし、得るものなんて処理プレイの腕前が上がるだけだ。
ガード中はシールド・昇竜・いれっぱの逆択、立ち回りはバッタして強判定のジャンプ攻撃を置くのみ。まあJ攻撃を置いて立ち回るのはいい。けど、HJ>遅めバックJをすると大抵HJAか空投げミスシールドしかしないのは萎える。正直、七夜対レンで七夜がバックジャンプしながらJC置いているだけで安定行動とかありえない。
連コしてくるならせめて自分のどこが悪いのかくらいは考えてからにしてください、と。こっちが何のキャラを使ってても全く同じ動きしかしないのは論外だよ・・・


ちなみに婆ちゃんは帰ってきました。