パワプロのサクセス→彼女は作らないことの方が多い。強い選手を作るのが目的なら作らない方が圧倒的に有利なサクセスのほうが多い。ラブパワーの追加で一応株は上がっているか。
パワポケのサクセス→彼女を作らないでどうやって最高の選手が出来ようか。特殊能力、体力の回復、経験点などがあり、休養コマンドに勝る性能を持っている。恋の病があるため彼女を作ると安定した育成は難しいが、最強を目指すためなら必要不可欠な存在。


パワポケは4が一番まとまってて好きかなあ。BGMのクオリティーも高いし。
運が絡むとは言えALLAも作れなくはないのも大きい。強さだけならRPG編があるし。


キミキスは予想以上に親の前でプレイできないゲームだった。いや、最初からする気なんてないけども。
全く関係のないタイミングでスク水の立絵とか出てくるとは思わなかった。想定の範囲外。そしてPS2が謎のフリーズ。怖いから。


久しぶりに東方紅魔郷をやる。カンを取り戻すためにノーマルで数回やるものの、チルノまでをノーミスで越えられないので今日はやめる。
眠気と忘れてるのが相まって自分から弾に突撃とかないわ。そしてトライ回数5回中4回がアイシクルフォールで死亡とかないわ。