50 :世界@名無史さん:2007/07/23(月) 00:01:52 0
「そこにネロ!俺のエラガバルスなカリグラがもうタキトゥスだぜ!
 お前のティトゥスなユリアヌスをオクタヴィアヌスしてディオクレティアヌスしてやるッ!」
「もうユリウスして!家にカエサルして!」
「オトー、カラカラだったマクリヌスがもうネルヴァネルヴァでヌメリアヌスじゃないか」
「いやー!コモドゥスがデキウスしちゃう!」


ニコニコ動画(RC)‐楓
空鍋の人のMAD。
アニメでもゲームでも楓が一番好きなんですが、楓が語られる場合幼少期と空鍋前後のヤンデレっぷりばかりなんですよね。気持ちはわかりますけど。
考えてみると確かにその二つくらいしか見せ場はないと思うんですけど、なんか見せ場がヤンデレ状態ってのは可哀想だと思ってしまうなあ。


今日もゲーセンに。まあ拒否一択のシエルに萎えるものの、他の人と対戦出来たので概ねよし。
どっちかというと帰り際によったファーストキッチンで従妹に会ったほうに驚き。会ってからバイトしてるってことを思い出しました。
あれだよ、ゲームとかでならいいけど年下にちゃんづけで呼ばれるってのはなんともいえないよ。