【2ch】ニュース速報アワーズ:金で解決…親も子供も宿題丸投げ 代行業者が繁盛
ちょっとこのバイト始めたいんですけど。
一問500円、算数ドリルとかなら少なくとも100問弱はあるだろうから、五万は稼げるぜ
こんな割のいい仕事他にないだろ・・・


にしても、親が何故こう言った馬鹿げた行為をとめないのか不思議だ。
万単位の金なんて親に言わないと持ってないだろうから、親に相談なり何なりすると思うんだけどねえ。
親の金を窃盗or金持ちかなのかね。頼むガキって。




ニコニコでアニメの削除が続いてる?っぽい。
ぱにぽにも消されてウボァー。新房+シャフト系がどんどん消されてる。
絶望先生はオンエア中だから仕方ないとはいえなあ。DVD買えってか。


ニコニコ動画(RC)‐ハマーDがマリオカートをプレイしたようです 爆走兄弟レッツ&ゴー!!
レッツ&ゴー知らなくても笑えると思う動画。
適当にハマーDタグで巡回してたらいい動画を見つけて満足。