軋間オフの大会動画が遂にニコニコ動画にうpされました。
まあ所詮は観客が疎らにしか見えないメルブラ動画ゆえ、一朝一夕ではそうそうコメントなぞもつかず、どの動画も二桁という大台に達することも無く沈黙したまま。
何時の日か三桁という規格外なコメント数になるのを楽しみに待望することにしよう。実現するか否かは不明だけれども。


ちなみにコメント数で言うと 小路さん>ディムロスさん>その他。
その他の中で一番コメント数が多いのはmaxsisyoのだったりする


しっかしニコニコ動画の削除基準は分からん。
いや、ひだまりスケッチ本編が削除されたんですよ。が、四ヶ月(RCになる以前)からずっとあったものを何故今更削除するんだか。
前に何かの動画で見た、「気分で削除してるんじゃね」という書き込みの信憑性が俺の中で増したわ。