ハッピーエンドとバッドエンドどっちが好き勝手いわれりゃあそりゃハッピーエンドですけども、たまーにある原作付きドラマやアニメで元々バッドエンド、もしくはハッピーエンドとは言い切れないもので終わった作品をハッピーエンドに改変するのはやめて欲しいね。
こういう無理矢理ハッピーにしたやつって見てて展開が強引なことが多いからなんか違和感があったりするから嫌だ


劇場版エヴァ見て来ました。9時からの。
印象に残ったこと
・政府の高官が人差し指と親指だけで鉛筆をへし折っていた
しかも凄く短く持って。あれってよっぽど力ないと無理なような。
使徒の断末魔
イイ声あげてやがる。やっぱ生物風の敵にはああいった断末魔が必要だと思うのです。
・取って付けたように出てくる渚カヲルくん
正直出なくてもいいだろ・・・
まあ面白かったです。


明日どうしよう。どっちにしろ用紙貰いにいかないといけないしなあ。
履修届けって池袋と新座で同じだからmaxsisyoも池袋で貰って良いような。というか一人だと暇だから来て欲しかったりもする。一人だと貰って直帰するしかないのですよ。