組曲ニコニコ動画を熱唱していたら姉貴に変な顔された。
まあそりゃあそうだよね。


メルブラverBネット対戦を試しにやってみた。
リアクトのよりも重くなるんじゃないかなーと思ってたらそんな事は無く、むしろ軽い。平均58〜60(ゲーセンと同じ)くらい出るので、中々快適。
適当にVIPの人達とかLINNEとかと対戦してたら3時間くらい経ってた。
しかし、パッドだと急降下とか、色々な動作がしにくい。同時押しが確実ってのはQAボタンのせいで利点になりえないし。


ニコニコ動画(RC)‐最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます3(自重.ver)
これはひどすぐる
大体はスレやまとめサイトで見ていたもののやはり並べられると脱帽するしかないな・・・