ボンボンが休刊するってことは、フルカラー劇場も終わったんだよなあ、と新刊を買ってしみじみと思った。
二次裏などでも、「SEEDは嫌いだがフルカラーのキャラはいい」「ロボット萌えを目覚めさせてくれた」などと絶賛だったフルカラー劇場。
これで俺がボンボンで読んでいる漫画が消えた・・・というかボンボン自体消えた。


正直ゼミが面倒くさい。俺が一番頑張っていた時期に集まろうとしないで俺のやる気が消えた今に集まり始めた時点でモチベがガン下がり。もうゼミとかどうでもいいわ・・・同じ班のやつに嫌われようと当分やる気出そうにない。
つーかメールという文明の機器があるのに何故わざわざ集まろうとするのか。いやまあ、議論は必要だけどさ、それは準備が出来ているからこそであって・・・