家に帰ってきてから今日が誕生日だと言う事に気付いた。
まあだからと言って何かが変わるわけでもなく、違いといったら飯の後にケーキがあったことくらい。
所詮誕生日なんて死に一歩近づくだけなのサ!とか中2病な事言ってみる。


今日とらのあなで漫画とラノベ買ったらくじ引きアンバランスのフィギュアが付いてきた。
まあもらえるものは基本的に貰う俺は嬉しくないわけではなかったんですが、問題はくじアン全然知らんのよね。
これで俺の部屋にあるフィギュアコレクションが一つ増えました。ほとんど姉貴のだけど。
現在のフィギュア情勢
アリシアさん×1 カレン(fate)×1 ピンキーシリーズ×9くらい 東鳩ガシャポンフィギュア×3


昨日今日と買ったラノベネクラ少女は黒魔法で恋をするが中々面白かった。
話も面白いんだけど、俺が最も好感を持てたのは主人公のネクラっぷり。なんていうかこう、俺の中3・高1の頃の精神状態とほとんど同じだわ。常時ネガティブ思考、疑心暗鬼、自分への自信0とかもうね。所謂中2病くさい思考回路も同じ。ここまでシンパシーを感じたのは久しぶりかもしれない。惜しくらむはストーリーの都合上どんどんポジティブになっていくであろう事か。まあなっていかないとストーリーが作れないんだろうけど。
あと、微妙にタイトルの語呂が悪い気がする。私の頭の中の消しゴムよりはましだけど。