明日は英語のプレゼン――なのですが、どうせ順番どおりにくるんだろうし、今回休んでも、休み明けにあと一回残ってるので明日はサボる。
というか、書こうと思っていた文章の尺がどうやっても足りない。六分のスピーチなのに3分半じゃあ流石に足りなさ過ぎる。
休み中に書き直さんとなあ・・・それに休むことになるから評価下がるだろうし。
・・・まあサボってた俺が悪いんですが、とち狂って題材を「鬼」にしたのが間違いだったかも。
ところで英語だと鬼は「devil」になるわけですが、これだとなんか印象が違うから「Oni」とかで書いたほうがいいのかね。英語とかわかんねえ。


パワポケ10は裏に逃げてます。つーか菜桜が攻略できなくてイライラしてきた。
流石は威圧感つーか。せめてデートコマンドが出るくらいまでは進めたいのですよ・・・