たまに事故嫌悪に陥ることがあるよね。
具体的には今日サボったことから過去の黒歴史が思い出されて朝っぱらからブルーに。
起きて一時間くらいブルーなまんま過ごしました。ちなみに起きたらいいともがやってた。


奈桜をようやく攻略できた。
どうやら、屋上にうろついた後に起こる必須じゃないイベントを見ると、ランダムイベントの発生率が飛躍的に上がるみたいだ。これを起こしておかないと一年目にイベントが一回もおこらないとかザラにあるから困る。
必須じゃないはずのイベントなのに実質必須とはこれいかに。


で、ハッピーとトゥルー、両方のエンドを見たんですが、それまでのイベントで手に入るノビと威圧感両方手に入らなかった俺は運が悪すぎると思う。
トゥルー:春甲子園出場、夏甲子園優勝
ハッピー:夏甲子園で敗退、もしくは春甲子園未出場で夏優勝
バッド:春に出場して夏の予選で負ける。春に出場しないとゲームオーバーになるので注意
今回のバッドエンド後味が今まででトップクラスに悪いぜ。


今回の主人公、馬鹿(学力的な意味で)なことを除くと感性やらが一般人。
まあ8、9と主人公の設定がはっちゃけすぎてただけなのかもしれない。