クリスマス前なので、プレゼント用の包装を頼まれまくって面倒くさい日でした。
全く、クリスマスプレゼントにゲームってどうよ・・・と言いたかったのですが、よくよく思い返してみると俺のクリスマスプレゼントはほとんどゲームでした。人の事いえねえ。


ポケ10、桜空と奈桜が攻略しやすいしリターンでかいし萌えるし燃えるしでこの二人しか攻略してないぜ。
剛球と鉄腕だから投手育成の際に便利だしね。
でも二人ともバッドの憂鬱さが高め。・・・狙わないと出来ないけど。
さら→目の前でI can fly。主人公発狂。
ナオ→入院したまま目覚めず。入院の原因になった妹も・・・


適当に作った結果、
160kmDDスラ3フォーク2Hシュート5 ジャイロノビ○重い球剛球その他
とかになった。抑えタイプ。
対人戦では強そうだぜ。