ニコニコ動画(RC2)‐ワシの波動球は108式まであるぞ
ちょ、これOVA化されたのか・・・
やっぱりコレテニスじゃないよ、うん。


昨日は帰ってきたら12時半だったのでPCつけずに寝ました。
まさか対戦後、飯屋で三時間も駄弁るとは思わなかった。


とりあえず、軋間オフの戦績。
大会:二回戦でラガーさんにあたって負ける。
紅白戦:一回勝って負ける。まあお荷物にはならなかったのでよし。
ランダム2on2:なぜか決勝まで残る。まあ相方の力ですね。


物凄く久しぶりに東方妖々夢をやる。
プリズムリバー三姉妹前までノーミスだったけど、三姉妹と妖夢で恐ろしいほど被弾。避け方忘れすぎてた。
流石に半年振りとかだともう、ね・・・