先週は風邪気味であまりゲームしてませんでした。版道
一日のうち12時間は寝てた気がする。


スマブラはとりあえず隠しキャラを全部出して、乱闘で出る系のクリアチェッカーを埋めようと頑張ろうとしてます。でも気が付いたらギルティでトレモしてたりね。


個人的な意見として、スマブラはアイテムがないとスマブラっぽくない。
アイテム禁止の対戦もそれはそれで良いんですが、スマブラ固有のシステムを禁止するってのがどうにも。コンボや読み合いが下手な人でもアイテム運がよければ勝てたりするってのが大きい魅力じゃないかなあ、と。
なによりもアイテムがあった方が乱闘っぽいしね。


ニコニコのスマブラBGM集に「孵化作業用BGM」ってあったので何事かと思ったんだけど、209番道路(ズイロード。廃人御用達)のアレンジがあったからだったw
タグの意味を理解した瞬間思わず吹きかけた