まあスマブラの内容書いてますよ、と


後出してない隠しキャラは一体だけなんですが、条件がよく分からないので適当にステージ作ってみて遊んでます。ソニックはパケ裏に書かれてるのに使用可能になる条件がちょっと面倒くさいと思う。
隠しキャラのラインナップが意外な感じ。ロイがリストラされたのが心から悲しい。3番目くらいに使用頻度が高かったのに・・・
バランス的なことを言うと、全体的に上必殺技の上昇力が上がってる気がする。気のせいかもしれない。
しかし、ルイージ昇竜拳がさらに尖った性能になってて・・・しかもルイージサイクロンじゃなくてあれだとルイージトルネードだろう・・・アピールが変わってたのも嬉しいような悲しいような。
しかし、スネークの無線は面白いな。ルイージの扱いの悪さが笑える。