ニコニコ動画(RC2)‐ファミコン「美味しんぼ」アンキモ編 第1話ダイジェスト&死亡集
このシュールさはブーム君に通じるものがある


昨日今日と風邪気味らしく鼻水が止まりませんでした。
まあ鼻水は良いんだけど、鼻をかんだ時に血が混じってるのを見るとちょっと体調ヤバイかなとか思っちゃうよね。


スマブラの一人用の時空の覇者、5時間はやったけどおわんね。つーかラストが長い。
にしても後半の雑魚の攻撃一発で30%溜まるのはちょっとどうかと思う。すぐ死ぬわ。


何故アルバムを埋めているときのプレイに限って甲子園優勝するのか。
さらのI can flyを見て鬱になっていて適当プレイなのに何故か決勝戦を無安打で抑えられちゃうし。
名前も思いつかないから東方からルーミアを取ってきたのに。いつもこれくらい快勝できれば良いのになあ。実際は勝率五分五分です。