そういえば、格闘王への道でのコピー能力が置いてある場所のBGM、初代のデデデ大王の城・エントランスのBGMだよね。最近気付いた。


TOD2、戦闘メニュー禁止アンノウンエルレイン&神撃破メモ
エルレイン
安定してきた。死因の9割がたはディバインセイバー。
着せ替えして光耐性を58%まで上げれば痛くないけど、着せ替え禁止につきカスあたりでも痛いダメージに。1ヒットで1000はくらうので、最低でも3ヒットに抑えないとその後死ぬ。二連発されると絶望的。
それ以外は苦戦しない。エルレインのHPを25%まで減らしてからが勝負。衰弱にしてTP削れば楽なんですが、衰弱武器持ってないのでディバインを撃たれないことを祈る。
・神
即死に繋がる行動が上級晶術→具現結晶を喰らうか、HPを25%まで減らしたときに使うストラグネイトだけなので楽・・・とか侮って油断してたら開幕上級晶術にカスあたり→具現喰らって死にました。アホか。
毒が効くので毒効果の武器でチマチマと削る。毒殺される神はギリシャ神話だけでいい。