東京都民のための全国観光ガイド
 なんだこのカオスなサイトは・・・
ねたミシュラン ★光の国KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
 何か星新一的なものを感じる
イカリング ... 一番キモい虫 ※虫画像注意
 これは蟲好きにはたまらないスレッドですね。
昔と同じように触れるかといわれたら多分無理ですが、蟲のフォルムやデザインが好きな俺にとってはこういうスレはたまらない。まあ蟲は嫌いな人のほうが多いんでしょうけどね。個人的に頭部のみと限定した場合だと蝶よりも蛾のほうが好きです。
あ、でもハエや蚊みたいなうっとおしいのは嫌いです。


 高い声が出ないので家に誰もいないときに練習してたりします。そのとき同時に絵を書いていることが多いです。高い声を出す曲を聞くためにニコニコとかも見てたりします。
PCの前で絵を書きつつかすれた声で(高い声でないから)歌い続ける変な人が出来上がります。
・・・だからこそ誰もいないときだけやってるんですがね。