紅魔郷エキストラ。
クリアだけなら安定するけど、スペカをとろうとすると安定しない。特にミスる確率が高いのがカタディオブトリックとパチェの弾幕全部。QEDは無理な日と出来る日がある感じだ。道中でのミス率が酷い。特にパチェ直前とパチェ。そこ以外は安定。
 クランベリーも速攻しようと思わなければ安定する・・・けどつい速攻しちゃうんだ!レーヴァテインは完全パターンだからミスる要素ない。カゴメも目玉弾を逃げられないような配置で撃たれない限りは余裕。フォーオブは本体狙いで。恋の迷路は無理せずくるくる回って削った方がいいね。削りきろうとして相撃ち気味になる事が多々。スターボウは5割くらい?フランの動き次第では時間がかかって死ぬ。カタディは多分一番苦手。酷いと二ボムするくらい苦手。「過去を刻む時計」は・・・落ち着いてやればいける。さっきやったときは盛大にミスりましたが。「そしてだれもいなくなるか?」は個人的に余裕。前半部分の誘導時のほうが死にやすい。QEDは・・・ムラッ気。
 パチェの弾幕はどれも安定性が薄くて苦手です。ロイヤルフレアは安置を覚えてないし、賢者の石は取れるかどうかは半々くらい。セレナはパチェの動き次第では倒せないときすらあるし。


 昨日の帰り際に北斗の拳を衝動買いしました。あ、世紀末スポーツアクションのね。
いやあ、コンボぽんぽん決めてるから難易度そんなに高くないのかと思ってたけど、やってみると難しいわ。バスケとかやろうとしても色々とミスるし。
 いつか中野TRFのモヒカン大会にでも出たいです