バイト先が今週一杯で閉店します。
 閉店、というのは正しい表現ではなく、直営になるため一度店を閉めるのです。んが、直営になった場所でバイトできるかは希望者が面接した上で決定するので、実質閉店。
 バイト先探すの面倒くせー


 あー、ようやく紅魔郷ハードをノーコンクリアできた。五面以降がgdgdで正直納得いかないけど、クリアはクリアだし。
 スカーレットマイスタで二回ボムったり、6面の咲夜さんで二回ボムしちゃったし。死んだと思ったら紅色の幻想郷をスペカ取れたりで調子がいいのか悪いのか。とりあえず、安定するようになったらルナだな。


5 マロン名無しさん :2007/06/08(金) 06:29:49 ID:???
テニスの王子様
・黄金コンビが雲の上の世界に旅立つ。
・コート上に照明落下。2点差つけば勝ちなのに89-89
 両者ダウンのため、先に起きた方が勝ち。 跡部が坊主になる。
・テニス会場に現れた泥棒を金太郎が捕まえる。
・金太郎と戦った伊武があっという間に棄権負けにされる。
・浪速のスピードスターVSリズムに乗る男
 「出たぁ元祖波動球!!」←本当の元祖の人に打って、逆にこっちの二人が吹っ飛ぶ。
 四天宝寺の二人はここまで重りをつけて試合していた! 不動峰二人が棄権負け。
・橘が猛獣のオーラを纏う。千歳が予知能力に目覚める。 千歳の退部騒ぎ。
・白石がエクスタシーに達する。不二が百腕巨人(ヘカトンケイル)の門番を編み出す。
・ダブルスのためにゲイになる。 アフロの下にチョンマゲ 千手観音 モノマネ声マネ
 チョンマゲホモがIQ200をいかし、トルネードスネイクを解析。 覆面を被った少年達。
・一試合に一回しか使えない超必殺技を、ワシの壱式と同程度。
 ワシの波動球は百八式まであるぞ 哀れやなと言われる。
 タカさんが観客席まで吹っ飛ぶ。→ろっ骨3本にヒビ、大腿骨損傷、踵骨損傷、頚部挫傷、右足首の捻挫。
 石田銀の腕が折れる。
・ダブルスだけどシングルスになる。 試合中の乾がラケットを捨ててノートを持っている。
 樺地が坊主になる。 打球が見えないラリー。
リョーマと金太郎が一球勝負を40分する。 金太郎が頭上を通り抜けたボールに走って追いつく。
 あれはワシの百八式より危険だぁ――!!みんな伏せやーっ!!
 超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐 爆風が消えるとボールは真っ二つ。
・ワカメがフェンスにハリツケにされる。 おめでとう!赤目ワカメは悪魔(デビル)ワカメに進化した。
・重症で病院送りのはずのタカさんが焼肉を食いに来る。
 タレ派と塩派で争う。 焼肉奉行が覚醒し、前髪が重力を克服する。
 四天宝寺中の面々が焼肉屋の駐車場で流しそうめんをする。
 跡部がロン毛になる。 比嘉中全員、頭の上に焼肉が乗ってしまう。
 乾の大事なところが焼ける。 リョーマソニンの歌を歌いだす。
 焼肉店が炎上し、駐車場には生徒たちの屍。
リョーマが軽井沢に旅立ち、父親と修行を始めたと思われる。

以上が一日の出来事。

一日が濃すぎワロタ