奴らには冷ややかな視線は効かないらしい

 講義中、ずっと喋り続けている奴らが居ました。文字通りずっと。
 講義が始まる直前に教室についたので、後ろの方の席になってしまった時点で教授の声が聞こえにくくなる事を覚悟してたのですが、本気でうるさかった。ひそひそ話ってレベルでおしゃべりしているのならまだいいのです。奴らは自重せず通常時の会話と同じような音量で話し続け、たまに笑い声まで響かせる。席が近ければ注意する事も出来たのですが、如何せん遠かったのでやり辛く、注意できず。俺のチキンハートも悪いが、授業中口を閉じるという考えもないというのは学生としてどうなんだ。そもそも出席無しのレポートのみなんだからでなくて良いよお前ら・・・
 ちなみに教授は「大学まで来ておしゃべりを注意するなんて餓鬼みたいなことしなくて良いですよね」というスタンスなのでスルー。