クッキングファイター好 第一話(ニコニコ動画)
 コレに突っ込みいれないとか無理だろ・・・
のとーりあす 野生のポケモンって怖くね?
 逆に考えるんだ、あの世界の人間たちはポケモンに対抗できる身体能力をデフォルトで持っていると考えるんだ。
 もしくは東方のスペルカードルールのようなものが制定されているのかもしれない。頭の良いポケモンは多い(フーディンとか伝説格とか)みたいだし、ダイパではヒトとポケモンがほぼ同一の存在であった、のような記述もあったし。
 どっちにしろ、コンだけ危険な野生生物が居る世界怖すぐる。そりゃあ草むらに入ろうとしたら全力で止められるよね。


 64のレースゲーといったらマリオカートよりもディディーコングレージング派なんだが、誰か語れる人がまわりにいないだろうか。