ポケットモンスタープラチナ 2008年秋登場!
 エメラルドの二の舞(ルビサファよりも値段が安い)を演じない事を祈りたいですね


 青山剛昌作品の女性キャラで一番かわいいのはYAIBAの最後のほう出てくる諸羽だと思う。異論は認める。


 更新中のウイルスバスターの重さはストレスがたまるってレベルじゃねーぞ!このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・・


 ねぼけてまともに動いていない頭でボーっと考え事をしていたら、「今度のサクセスは弾幕だ!」とかいうアホなフレーズが頭をよぎった。これは俺にパワポケ×東方のMADを作れと言う神のお告げだろうか。
 出来ないことも無いが、やはりするとなると元のドット絵がないと辛い。エミュで起動して吸い出すしかないのか?そこらへんさっぱり分からないので四苦八苦してみるか。そういえば、パワポケ本編で東方ネタはまだ出てきてない気がするな。緑髪の人なら出てもおかしくない気もする。


 しかし、何が怖いかって実際にこんなフレーズが出てきても怖くないことだよね。KONAMIってグラディウスとかも作ってるわけだし、裏サクセスがマジで弾幕になる可能性も捨てきれない。


 パワポケのキャラって
・口がない
・耳もない
・約二頭身
なのに何故か可愛くみえたりかっこよく見えたりするから不思議。