パワポタマイライフ6年目までプレイしました。
 変化球が限界になっちゃったので、改名イベントするしかないのかなあ。でもあのイベントどんな名前になるかランダムだしであんまりやりたくない。
 難易度はごくらくでめちゃつよ固定。めちゃつよなら防御率1点以下余裕なんだけど、パワフルだとロックオン打線に打たれまくって2点後半くらいまでなっちゃう。ここらへん極端というか、何投げても打たれる気しかしない。つーかど真ん中にストレート投げるのが一番早く討ち取れるってのもいやな仕様だ。


 七夜の魅力はその突き抜けた厨臭さもさることながら、エリアルしてる時の効果音もたまらないと思うんだ。ジョジョッジョジョジョッジョバシ!


ゲーム板見るよ!  攻略本ながめてるだけで楽しいよな?
 なんと言う俺・・・データ中心のガチ攻略本も、設定やイラストが多い設定資料集タイプどちらも好きです。でも、ネット攻略が異様なスピードで更新される現状だと設定資料集タイプで売るしかないのかねえ。データ系でネットに勝てるものって、確率系のデータくらいだし、それも間違ってたりするからなあ。


 好きな作品に関してはスパロボ妄想と学園妄想だけで長い間食っていけますよね。・・・よね?