息抜きに紅魔郷ノーマルのノーボムクリアをやってみようとした。
最後の最後で死んだ。ミスしたところリスト
・水符「プリンセスウンディネ」
・風符「シルフィホルン上級」
・五面道中前半
・咲夜通常攻撃第ニ波(うろ覚え)
・咲夜通常攻撃第三波
・奇術「エターナルミーク」
・紅色の冥界
・スカーレットシュート
・レッドマジック
 五面前半とエターナルミークで落としたのがありえない。そして咲夜のスペカ全取得できたの久しぶり。残りゼロというプレッシャーに負けたとは言えレッドマジックを取得出来なかったのは悔しいなあ。
 パチェまでは調子が良かったけれど(彩雨でも極彩でも落とさなかったし)、その後はいつも死ぬ弾幕でことごとく死んでる感じ。殺人ドールが取得できたのは良かったんだけどなー・・・レミリアで死にすぎ。紅色の冥界はいつも落とさないんだけど。