毎日起きてネットしつつPSPリバースをやるか絵を描いて、飯食って昼寝して飯食ってネットして寝るみたいな生活ばっかでちょっと気分が滅入ってきた。
 小旅行計画はnavimasoの都合上最短でも20日過ぎになるだろうから、それまでどうするかだなあ。どっか遊びに行くにも特に遊びに行く場所が思いつかない現状。


 格ゲーで萎えるのは運ゲーにされたときもそうだけど、運ゲーにしようとして対策してるのに何回も同じ行動をする相手が一番萎える。
 熱帯だったら数戦して切断すりゃあいいんだけど、ゲーセンの場合はそう行かないこと多々。つってもゲーセンでそういう十回に一回勝てれば精神でかかってくる相手は少ないからあんまり気にしなくてもいいんだけど。
 何回暴れ潰しても暴れてきたりとか、置きJCしてるとかってにカウンター取られて死んでいったりとか、低ダを空投げしか狙ってないから低ダ即ジャンプで空かしてたらそれだけで一本取れかけたりとか、そういうのはちょっとやる気うせる。