地霊殿やりました。まだ二回目。
ゆかれいむでやったんですが、特殊能力の端から端に移動可能って誘導系弾幕がクソカスになりますねこれ。まあまだ水橋パルスィ二個目しか誘導系なかった気がするけど。とりあえず感想
1面:なんかスペカよりも通常攻撃の方が怖くて困る。スパイダーマッ
2面:ボスはあんまりミスる要素ない。最後の弾幕もなんとなく避け方わかった。
3面:KIAI弾幕が多くてたまらない。難易度は・・・そんなに。でも斜めから来るのは苦手。
4面:紫だったから二重黒死とかそういう俺が苦手なのばっかりだよ畜生・・・黒死で死んでネストで凡ミスした。死にすぎ。
5面:残機1では黒猫一回倒して終わった。
 道中はボムるかパターン化しないと面倒くさい。パターン化も糞も初見ではどうしようもなし。ただボスの弾幕自体は初見でもパターン割れるような単純なもの多し。4面にいたっては過去のリメイクみたいなものだし。