とりあえず、MBAAのメモ。
・ハーフ七夜
 2C>A一鹿>立A〜 のコンボは微妙にシビアな気がする。判定がでかいネロ・ワラキア辺りには安定するが、小さいキャラにはあまり安定しない。数百程度とは言えノーゲージで上乗せできるのは大きいので、せめて判定の大きいキャラ相手には安定させたいところ。
 クレセントに比べ全体的にディレイが掛けられないので、ディレイ固めで潰そうとするよりは再ビートBやCで潰すことを考えた方がいいかもしれない。そこらは七夜スレとかが頑張ってくれるだろう。
・ハーフ軋間
 A昇竜がスパキャンできて、しかも受付が長いのでA昇竜に22コマンドまで入れ込んでおいて、通常ヒット、ガードされたときには確認してEX兜神、カウンター時にはダッシュから拾いとかが強いかもしれない。ただ、A昇竜は全身無敵じゃないかも。
・フル軋間
 対空圧壊やフェイント兜神など色々と強い部分が多いのだが、フルというシステム自体が他に比べ弱い気がするのと、火力がなさ過ぎるのがきつい。ただ、RBがない=補正がかからないので圧壊関連のリターンが大きいのが強みか。A対空圧壊が地上相手にも当たる上にガードされても微不利くらいなので、跳び狩り兼暴れ潰しに使っていけるかもしれない。


 どうでもいいんだけど、パワポケ10のデートやイベント時に外出した時の街の背景が凄い池袋東口に似ていることに気付いた。本当にどうでもいいな。