メガネはなんとか応急修理してもらえました。最も、視力が少し落ちてたんで新しいの作ってもらうつもり。この前折れたのは単純に寿命が来たかららしい。メガネの寿命は大体二年から三年で、俺が使ってる奴は二年半使ってるわけで、そう考えると何時折れてもおかしくなかったのかもしれない。


 現状の俺がやってる格ゲー。
・MBAA
 なんだかなー、詰まんないわけでもないんだけれども別段面白いわけでもない。北斗がないならこっちをやる、ってレベルになってきた。単純に自分より強い人が大学近くのゲーセンにあまり居ない事が問題なのかもしれないけれど。
・GGXXAC
 基本的には暇つぶし。たまーにスシさんと身内対戦したりコンボ練習中に乱入されたり。ソル:テスタとかダッシュぶっぱするかテスタがミスらない限りソルにターンが来ない気がする。
・北斗
 一番面白いかもしれない。というか中野TRFという環境が良すぎるだけかも。モヒカン大会でベスト4に残れたら水曜拳も考えてみようかねえ。
・緋想天
 もはやコンボ練習しかしていない現状。とりあえずこまっちゃん・文・ゆゆ様・妖夢・衣玖さんのコンボだけは覚えた。でも立ち回りの中で出せるかは不明。