なんか腹がずーっと痛かったんですが、おそらくここ最近便秘気味だったことが関係してるんでしょう。一週間近くまともに便が出なかったからなー。そりゃあ溜まりすぎて腹も痛みを訴えるわ。ちなみに火曜からいまだ痛いです。


 MBAA。
・フル軋間
 基本コンボ
1、2A>5B>2B>2C>6C>A対空圧壊
おそらく全キャラ安定。ただ、ワルクなど一部キャラだと画面端時にA対壊がすかる。中央の場合はこれで安定。
2、2A>5B>2B>2C>6C>5A>A対壊
5A一発分ダメージアップ。こっちも簡単だが、ネロなど一部キャラには対壊がすかるっぽい。少しでもダメージアップがしたいときやもうすぐヒート状態になりそうな時に。
3、〜2C>2A×5>2B>5C>A対壊(or〜2C>2A×6>5C>A対壊)
画面端でのコンボ。2Cで〆て、ダウン追い討ちA対壊から起き攻め。A対壊までの刻み回数を変えることで、画面端と敵の間に隙間を作ることが出来る。そうすればサンドリを絡めた起き攻めで表裏で中下段と投げの択をかけることが出来る。
4、2A>5B>2B>5C>EX三定>2B>A対壊(orAAD)
今までどおりのEX三定コンボ。ただ、今回は三定のダメージが低めっぽいので自動開放中やBH時以外は使わなくてもいいかもしれない。AADで〆ると7000近く減る。
5、適当にAADを組み込む
AADで4000弱減るのでBH時はとりあえず組み込んでしまおう。
 今回はAADが恐ろしく強い。暗転時に軋間の頭くらいの位置に居る相手も吸うし、暗転後発生がくそ早いのかまだ開放で返されたこともない。つまり撃てさえすればほとんどの場合確定する。しかも当たれば4000後半。