親知らずを抜きました。血がでまくり。麻酔切れたときが微妙に怖い。


・MBAA。
 一限から昼休みの間にMBAA。まあ厨房処理しか出来なかったけど。その中で分かったこと。
・七夜
 クレセント七夜のほうが厨房狩りしやすい。粘着固めで暴れをつぶしつつ適当にJC置いておいて、相手が距離をとったらBEB水月や閃鎖七夜でとりあえずどうにかなる。後B六兎超強い。三段目発生直前まで無敵+空ガ不可+1ヒットでもしたら追加投げ可能なので、リバサ立ち回り割り込み対空全部に使える。追加投げの有利時間が地味に長い(ダッシュCが重なるくらい)のもでかい。BECの発生もそこそこなので厨房には見える要素ないしね。ただ立ち回りや火力の面では明らかにハーフのほうが強い気がする。
・軋間
 フル軋間は強い。俺が使えてないだけで、潜在能力はかなり高いと思う。つーか、コンボでA対壊〆>ダッシュ垂直ジャンプからの表裏だけで殺しきれなくもない。端に間を空ければサンドリ絡めてさらに択れるしね。後AADと圧壊(特にEX兜時)のプレッシャーが凄いので、なるべくBHを出せる状況にしておいた方がいいかも。