navimasoへ。パワポケ10を明日持って来てくれると嬉しい。久しぶりにバトルディッガー編をプレイしたくなってきた。


 今日の出来事。Fワルクと戦ったんですが、何あのB波動ふざけてるの。
ワルクのB波動の性能
・3ヒットの飛び道具判定の技(八点みたいなもの)
・地上・空中くらい共に高く浮き、エリアルに移行可能。
13F有利
 この13Fとかいうおかしい有利時間のせいで、5B>B波動>5Bが多分連ガになる。しかも、5Bは前進する上ディレイをかけてB波動をすれば暴れ・いれっぱ潰し・距離をつめる全てが兼ね揃ってるわけで。正直バンカー以外でしか切り返せる方法が見つからないんだけど。
昇竜>でなくて乙
シールド>無理でした
いれっぱ・暴れ>狩られて乙
 とか本当にバンカーするしかないのだろうか。もう対策手段が端で触られないようにして、触ったら殺しきる、くらいしか思いつかない。